2014年8月14日木曜日

三日目 最高!

今朝はラジオ体操も参加してきました。
いいですね!
今度はスタッフ一同で参加したいです!
まだ参加したことがない方がいらしたら、是非一緒に行きましょう。


それでは三日目です。

今日は2回目以上の方々がたくさーんいました!!
本当にありがとうございます!!


今日の一番のりの兄弟です。
おなじみのふたり。


お兄ちゃんは漢字にも挑戦しました!


一昨日よりうまく書けたのでは!?

ちょっとずつ自信がでてきたのではないでしょうか。
また来てくれてすっごく嬉しいです!


 森ナナさんがこんなふうに講評もしてくれますよ。




上から書いたのになまえの一番最後から書いちゃうという天才的思考にびっくり☆






下から書いた 初めての習字です!















この子は毎回なまえを一文字ずつ書くと決めていました!
もう作るのは得意ですね。
あとすこしで緑のスタンプだけで10個たまるのではないでしょうか!




今日の最後の姉妹。
法被がめちゃめちゃ似合っていました!

じっくり時間を書けてもの凄く手の込んだ筆をつくって書いていました!


みなさん、本当にありがとうございました!
すてきな文字を見れたり面白い話を聞けたりすると私たちも楽しいです。

また是非きてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿