2014年8月21日木曜日

わたしのお店屋さんファッションショー

夏のワークショップフェスティバル第3週目がスタートしています!

「わたしのお店屋さんファッションショー」


今回は自分でワンピースなどの洋服をデザインし、
それを着てファッションショーをやるというワークショップです。

洋服のデザインを教えてくれるのはfifiというファッションブランド★
会場にはfifiの洋服があり、fifiワールド全開!
fifiの洋服を参考にしてください!


まずは作るところ



完成したお洋服はこちら!
何度もきてくれてありがとう!



とっても可愛い絵を描けたね♡


前のTシャツに参加してくれて、今回もおしゃれファッションを作ってくれました!

こちらはキッズアトリエだけでスタンプ10個貰った覇者です☆



そして作るだけじゃなく、ファッションショーも体験できるのです。

振り付けをしてくれてモデルをやってくれるのがこの方。





そしてこんなファッションショーになりました!





すっかりみんなモデルさんですね!




最後は集合写真で終わりです。



今回のワークショップは今までとは違いはじまりの時間が決まっています。
つくる、振り付け、ショー本番、という3段階の流れがあるので
11:00
12:30
14:00
に集合してください。
また特に11:00〜の回は受付が10:45くらいから並んでいる状態です。
時間に余裕をもって来てくださると良いかと思います。

緊張したり恥ずかしくなったりしちゃうかもしれませんが、
きっと良い体験になると思いますので
是非夏休みの一つの思い出としてご参加ください!



また、先週の作品の返却も始めていますので11:00~16:00にお越し下さい。
岩澤が対応させていただきます。 
また時間によってはワークショップを行っていますので
少々お待ち頂くこともあるかと思いますがご了承ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿