2014年8月27日水曜日

第四週目突入!「わたしのショップフラッグデザイン」

ついに「夏のワークショップフェスティバル」最終週が始まりました!
アーティスト佐藤悠によるお店のかざりを作るワークショップです。


かざりといっても作るのは“はた”です。
しかもお店からの要望を聞いてもらいます。



今日のお店は
Smileholic(スマイルホリック)とOLYMPIAでした!


参加者には実際にお店に行ってもらい、店舗からのメッセージカードを受け取って貰います。(本日はレジに設置)


そしてメッセージカードに書いてあるお店のお願いを取り入れたはたをつくります!


はたは画用紙に折り紙やテープを貼ったりペンで描いたりして作ります!






つくったはたは9月以降に実際にお店に飾って頂ける予定となっています。
自分の作った物がお店に飾られるなんて凄いことですよね!


今日出来たはたはこちらです。

































ひとり2枚以上も作れますよ!
はたなのでいっぱい作ってお店を盛り上げてほしいです!


参加条件は今まで通り、レシート一枚もしくはキッズファンクラブキーホルダーのご提示になります。

是非夏休み最後のワークショップきてね。

ではまた明日コクーンで!

0 件のコメント:

コメントを投稿