2014年8月24日日曜日

すでに5日経過!明日はラスト!

第三週目の「わたしのお店屋さんファッションショー」は既に5日経ちました。
明日、日曜日が最終日です。


大人気のこちらのワークショップですが、定員は10名。
特に11:00~の回が混み合っており、12:30~の回はいまのところ人数が少ない状況です。人数が少ない場合にはひと味違ったショーを展開しています。




これまで多くのお洋服が誕生してきました!!













そしてファッションショーですが練習をしてから本番という流れで行っています。
ポージングやショーの動きはモデルのふぃーさんが教えてくれます。









みんなしっかり練習してから本番に臨んでいます!
今日は小2・3以上の子は他の子よりも難易度の高いポージングをしてもらいました!






みんな、すっかりモデルになって可愛いくてカッコイイポーズで決めてくれます!




ショー自体はストーリーに沿って構成されており、モデルのふぃーさんが盛り上げてくれています。






さいごは全員で登場し記念撮影をして終わります。





参加してくれたみんなありがとう!
明日は参加してくれた子だけが知っている約束の日です!
15:30にお洋服を持って集合だよっ!


※秘密の時間も参加にはレシートが必要になりますのでご注意ください。






また、先週の作品のお渡しは普段は11:00~16:00ですが、明日日曜に限り15:30~16:00は行えませんのでご了承ください。急遽の変更で申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿