2014年8月26日火曜日

ファッションショー終了!

あっという間の第3週も終了しました。

日曜日は例の日・・・6日間のあいだでお洋服を作ってくれたみんなが集まってパレードをする日でした。
スタッフは10人くらい来るかなと思っていたのでしたが・・・


約束の15:30になると


ぞろぞろとすごい人数・・・


こんなに集まるとは思わなかったと驚くスタッフ・・・

しかも前のお洋服に加えてアクセサリーやカチューシャなどを持参してきた子たちもいて
みんなすっごくオシャレ!



このメンバーでコクーンを歩き回ってパレードしました!
いつもと同じポーズをしたり
途中パーフェクトスーツファクトリーで風船をもらったり
旗をもって電車ごっこしたり

そうして
いつものランウェイに虹を描きました・・・






そのあと最後に虹の上で30人ひとりひとり、ファッションショーをしました。


第3週の「わたしの洋服屋さん、ファッションショー」もたくさんの子たちが参加してくれて、すっごく盛り上がりました。6日間、きっといつものコクーンと少し変わった雰囲気を味わえたのではないでしょうか?
お洋服を家族のみんなやお友達にもお話ししてあげてください。










集まってくれたみんな、本当にありがとう!



すっごくいいファッションショーが出来たね!
みんなすっごくかっこよくって可愛かったです。
また会おう!







明日8月26日からはまた新しいワークショップが始まります。
「わたしのショップフラッグデザイン」
夏のワークショップフェスティバルも最後ですよ〜!
11時からお待ちしています。
第4週目は随時受付です。

また第2週目の作品もお渡ししています。
こちらも時間は11時から16時までです。
9月以降はお渡しできなくなるのでご注意ください。

ではまた明日コクーンで!

0 件のコメント:

コメントを投稿