2014年8月14日木曜日

わたしの筆、書道ライブパフォーマンス!2日目!

まずはじめにご報告です!
昨日2014/8/13の朝日新聞 さいたま文化紙面?に「夏のワークショップフェスティバル」についての記事が掲載されました。
みなさまのおかげです!


では2日目のレポートです。
2日目は1日目よりもっと大盛況でした!


アーティストの森ナナさんに教えてもらいながら書きました




















こんな筆で書きました〜



ありがとうございました!

・   ・   ・

遠方からお越しの方々が多く、筆を持ち帰りたいというご意見がございましたのでご説明致します。

筆を持ち帰ることは一応可能です。
ただし、来週の月曜日の18日に今回6日間で作っていただいた全ての筆と文字(文字は全て展示できるか不明)を展示したいと考えています。きっとキッズスペースが文字の威力によっていつもとは違う場所になるでしょう。そんなキッズスペースを作るために、参加者には持ち帰らないことをご協力いただいております。みなさまのご理解に本当に感謝しています。
筆や作品のお渡しは来週の火曜日以降(=次のワークショップが始まってから)に致します。キッズスペースへお越しいただき、火曜日以降「わたしのお店屋さんファッションショー」(もしくはその次の週)をやっている間、担当岩澤へお声かけください!


また、2日目は15:30には既に受付終了致しました。今回のワークショップは一人当たり平均40分以上は滞在される為混雑時には15時以降の受付が厳しくなりますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿