2014年8月10日日曜日

ついに最終日を迎える!

コクーンキッズアトリエ 夏のワークショップフェスティバル 「わたしのコクーン守り神、召喚!」がついに明日日曜日で最終日を迎えます!



これまでの変化



はじまりは  め  でした。


みみ や なまえ ができていき・・・

すこしずつ足されていく守り神。



みんなでどこに貼ろうかと悩んだり


作ったパーツを自分にもあててみたり


貼る場所が減ってはみ出てきて


今日の最後にはこんなふうになりました!






今日の写真



おうちで飼っているカブトムシを思い出しながらつくってくれたななちゃん
ありがとう!





せっかくなので
ひとつひとつをピックアップした写真をお見せします!
(まだ飾れていないものもありますが最終日には必ず貼付けていきます!)



















































いっぱいつながっていきとっても大きな守り神になっていっています。

参加してくれた子がこれを作ったんだあと言いに来てくれたこともありました。


明日は最終日
さあどんな守り神ができるかな?

良かったら見に来てください!
お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿