2015年1月27日火曜日

12月のキラキラパレードがひとつのイラストになりました!

12月のワークショップ
「もこもこソリでキラキラパレード」のようすが
ひとつのイラストになりました。





わくわく工房




ちいさなまちの外れの丘の上


ちいさいひとがあつまって工房にあかりがともる


かざりつけするひと

おかしをつくるひと

ねころんでいるひと






いちにちにおわりがくる

あたらしい日をむかえるために

かれらは毎日はなしあった







そろそろおまつりの日


まちにでようよ





工房のあかりにまよいこんだどうぶつたちもいっしょだ


まちはにぎやかおまつりさわぎ







さあ


みんなでおいわいしよう


きょうはおまつりの日













イラストは11月12月のフライヤーを作ってくれていた

大野春花さんが描いてくださいました。

以前キッズアトリエのスタッフとしても参加しています。


物語は工房長である旅する服屋さんユキハシトモヒコさん

が考案されました。



ありがとうございました。



このイラストはポストカードとして配布しています。

ワークショップ会場へお越しくだされば

お渡しいたしますのでお気軽にお声掛けください。

(※ポストカードは数に限りがございます。)



0 件のコメント:

コメントを投稿