2015年3月3日火曜日

アトリエラジオ#4


アトリエラジオ第4回のお知らせです。
是非聞いてみてください。


また、今週末からはなびら作りが再開します。

3月の予定はまずこちらです。
7(土)8(日)、14(土)15(日)
時間は12:00~13:00、14:00~15:00、16:00~17:00

かなり枚数も増えてきました!
作り方も替えていますので是非またやってみてください!
もちろん初めての方も大募集しています*



また、はなびら作りだけでなく古着をハサミで切る作業も実施しています。こちらは大人だけの作業になります。
やりかたはこちら!
古着はおかげさまで沢山集まってきていますので、
手ぶらで会場にきて参加できます
お子さんだけでなく親御さん、通りがかりの方々の
お力を発揮するチャンスです⭐︎

切った古着はアーティストが桜の木や枝部分の作品として展開させていただきます。
ゲストアーティスト:平川渚さん
http://www.nagisahirakawa.net

にぎやかなお花見にするためにも是非ご協力お願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿