2015年3月10日火曜日

アトリエラジオ#5

ついにアトリエラジオが5回目を迎えました〜
追いついていない方も多いと思いますが・・・
是非聞いてみてください♪


今後のワークショップについて

桜の花びら作り
ピンクの材料でお花見で飾る花びらを作ります。
目指せ1000枚!

日時
3月14日(土)15日(日)
①12:00~13:00 ②14:00~15:00 ③16:00~17:00
※2月とは時間帯が替わっているのでご注意ください

3月21日(土)22日(日)
①11:30~12:30 ②13:00~14:00 ③14:30~15:30 ④16:00~17:00

参加無料
※レシート等は必要ありません。

* * * * *
おかげさまでピンクの素材はたくさん集まりました!
ご協力ありがとうございました!
* * * * *
古着募集中
古着はピンクじゃなくてもなんでもいいです。
できれば綿や薄手の素材がいいです。

ワークショップ開催中、
古着をハサミで切ってゆく作業も実施しています。
こちらは大人だけの作業になります。
やりかたはこちら!
手ぶらで会場にきて参加できます!



このハサミで切った古着はアーティストが桜の木や枝部分の作品として展開させていただきますので、
ご協力よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿