2015年3月14日土曜日

2月21・22日のレポート

ピンクでつくろう さくらのはなびら

お待たせしました2月21日と22日に行ったワークショップのレポートです。
この日もいつもと同じさくらのはなびらづくりです。

絵の具を使った塗ったりスタンプしたりの方法と
ピンクの素材を切ってボンドでくっつける方法のふたつをやりました!

ポンポンとスタンプを押すように模様をつくる子も

はじめて絵の具を使う子も・・

みんなでいっぱい細かい素材作りをしています⭐︎

スタッフにハート型を切ってもらっていました!

随時受付していますがこうやってまとまって始められるときははじめの会をします。

おしゃれサングラスしてる子もいました♡

筆使いが良いですね。

スタッフとお話ししながら楽しそうです◎

完成〜♪
はいチーズ!
お姉ちゃんのとなりにチラッ

できたて〜

顔と同じくらいのサイズです〜

いいコンビでした☆

やさしい色合いですね

細かい素材をよくくっつけました!

ふたりで頑張りましたー!

大事そうに持つ姿が可愛いです!

たくさんくっついたねー!

うまい具合に素材が重なりました!


ありがとうございました!

そして
今後のお花見までの詳細が決まりました!
古着がまだ足りていません!!
何色でもいいので厚さの薄い生地を持ってきてくれると
嬉しいです!!


またお花見の機会を利用して
過去のアーティストへのメッセージを募集しています!
 
かいた絵や手紙は
23日〜27日キッズスペースもしくは28・29日のお花見会場にて
スタッフへ渡してください!

ではまたお花見で会いましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿