2015年2月24日火曜日

アトリエラジオ♯3

こんにちは!
スタッフのなっちゃんこと岩澤です。
やっと桜が季節感として適切な気温になってきましたね。
ぽかぽか〜

最近は久しぶりに来てくれる子や
顔だけ出しに来てくれる子なんかもいて
賑やかさが増してきたように感じています。

キッズアトリエは今週末ひさしぶりのお休みです。
スタッフはお花見に向けて会議を重ね準備をしています!
そして来週末にはまた花びら作りが始まります。
先週500枚を超え、1000枚という数字も
かなり現実的になってきました。
古着やピンクの素材の提供もたくさんあり、
驚きましたしすごく嬉しいです。
しかもキッズアトリエに参加していない方々が持って来てくれるケースも多く、鳥肌が立つくらい嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

そんなこんなでお花見に向けて勢いが増しているキッズアトリエですが、こちらのコーナーも継続中です。
アトリエラジオ!
まだあまり再生回数も増えてないんですが
もう3回目を公開しました!
よかったら
ご飯を食べながらでも
ドライブ中でも
聞いてください!




(上の画像をクリックすると再生できます。

これから回数を重ねていきますので
こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿