2015年3月4日水曜日

2月14日・15日のレポート

ピンクでつくろう さくらのはなびら

おそくなりましたが
2月14・15日のワークショップの様子をお届けします。
この日もさくらの花びら作りです。






はなびらのついた屋台をテーブルにしてやっています!







小さい子も初めてクレヨン使ってみたりして大盛り上がりでした〜


完成したのがこちらです〜





  家族でスマイル〜♡














 友達同士の参加もありました〜






またお母さんお父さんのご参加も多く、
地域のボランティアスタッフも参加してくれたので
アーティストが制作に使用する古着を切る作業も
かなり進みました!!

ありがとうございました!!




はなびらは15日の終わりにはなんと403枚になりました〜!

それと・・・
バレンタインでチョコをいただきました♡

すごい美味しかったです♡ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿