2015年2月8日日曜日

キッズアトリエの新コーナー

2月7・8日と「ピンクでつくろうさくらのはなびら」を実施したばかりの投稿ですが、ここで新コーナーがスタートしたことをおしらせします!






その名も・・・




アトリエラジオ!



(上の画像をクリックして再生できます。)

普段ワークショップ当日は多くの参加者と一緒に作業を進めたり時間を分けていたりしてひとりひとりとお話しする時間があんまりありませんね。
ほんとはもっと話したいといつも思っています。
ってことでこちらから勝手に発信していこうとラジオを始めました!
ご飯を食べながらでもドライブ中でもなにかやりながら聞いてくれると嬉しいです!

これからもっと回数を重ねていきますのでこちらもよろしくお願いします。


また、7・8日のワークショップについても次回ブログでお届けします・・・!



0 件のコメント:

コメントを投稿