2015年2月13日金曜日

2月8日

2月のワークショップ
「ピンクでつくろう さくらのはなびら」
2/8(日)

この日も小さい会場でスタートしました!


今年1年生になる話題で盛り上がりました!
今時のランドセルの色はすごいですね・・・
毛糸だけを穴に通すパターンもやっていましたね!


初めての子もコツをつかんですぐにできるようになっていました!
1回目は少人数でした。みなさん朝は空いていますよー!

この日ははじめての子が多かったですね!



最後の15時からの回は人がいっぱいでした。
道具や場所の関係から違う作業をするケースもあります!
こちらはパンチング!
できましたー!









この日もみんなありがとう!


また
ピンクの素材も集めています。
今回のワークショップにも何人かの参加者が持ち寄ってくれました。
なかなかピンクの素材はなさそうですが・・・
今後も引き続きご協力のほどよろしくお願いします。

お花見のアイデアも募集中です。



〜次回の日程についてお知らせ〜

2月は
11(水祝)21(土)22(日)
が小規模会場で開催!
一度に入れる人数が制限されます。
11:00~、13:00~、15:00~の3回予定

14(土)15(日)は1月同様に大きく開催!
11:00~、12:30~、14:00~、15:30~の4回予定

場所:西館1階キッズスペース  参加無料(レシートなど確認なし)


春を想って
また会いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿