2015年2月16日月曜日

2月11日

2月のワークショップ
「ピンクでつくろう さくらのはなびら」
2/11(水)

この日も小さい会場で開催しました。
なんだか久しぶりに顔を合わせた子が多かったです。
ピンクの素材を持ってきてくれた子もいました〜!
居合わせた子たちがすこし仲良くなっていたのが嬉しかったです〜♪


元気な子がいっぱいいました〜♪
作っている時もピースしちゃうくらいはまっている子も・・・


そうして合計250枚になりました。
やっと1/4というところですね・・

〜次回の日程についてお知らせ〜

2月は
21(土)22(日)
が小規模会場で開催!
一度に入れる人数が制限されます。
11:00~、13:00~、15:00~の3回予定
場所:西館1階キッズスペース  参加無料(レシートなど確認なし)




また
『アトリエラジオ』も2回目を公開しました〜!!
キッズアトリエを企画運営しているふたりが
ラジオ風に語っております。
2回目はアートプロジェクトについて話しています。
ぜひ聞いてください〜







また会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿