2014年5月15日木曜日

かんばん紹介 17

コクーンキッズアトリエ「かんばんハウスをつくろう」
作ってもらった作品を少しづつ紹介しています。


No.035
日時:2014年4月12日
お店:サン宝石
素材:モール、布、ポンポン、毛糸。羽など


サン宝石の宝石の部分を現しています。ポンポンとモールで作った指輪が素敵。最初はお母さんと一緒に作っていましたが、途中からは一人で創作していました。ぽっぺちゃんが大好きなようです。担当:黒田





No.036
日時:2014年4月12日

素材:モール、ポンポン、シール、羽など

モールで書いてあるLEGOの文字が特徴的。青のシールはもともと何十にも重なる丸の模様ですが、それを分解してバラバラに張ったところにセンスを感じます。担当:黒田



No.037
日時:2014年4月12日
お店:チチカカ
素材:モール、毛糸、マスキングテープ、羽、ポンポンなど 


お家で飼っているインコや他の動物、看板全体に線を延ばしている毛糸が素敵。好きな色をふんだんに使いつつも、チチカカのお店の雰囲気が出てていい。しっかり者のお姉さん。 担当:黒田


今後も随時更新して行きます。

次回の活動は以下です。


コクーンキッズアトリエ「かんばんハウスをつくろう」
日時:2014年 5月31日(土) 6月1日(日) 11時〜16時
会場:コクーン新都心 (さいたま市大宮区吉敷町4-267-2)西館1F キッズスペース
対象:4歳以上のお子様
参加方法:当日のお買上げレシートをご提示ください(1枚につきお1人様参加可)
主催:コクーン新都心
お問い合わせ:代表 佐藤 c12o20h22you@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿