2014年5月11日日曜日

かんばん紹介 15

コクーンキッズアトリエ「かんばんハウスをつくろう」
作ってもらった作品を少しづつ紹介しています。



No.032
日時:2014年4月13日
お店:サン宝石
素材:工作用紙、カラーモール、羽、毛糸マジック
迷わず選んだ緑色のメタリックカラーの工作用紙をハートに切りぬき、羽、毛糸をあしらった可愛い看板です。作っている途中にまでお店を見学しに行ってみつけたハートの指輪、お店のキャラクターのほっぺちゃんがこの看板のこだわりだと教えてくれました。  担当:稲見



No.031
日時:2014年4月13日
お店:レゴ
素材:工作用紙、カッティングシート、マジック、マスキングテープ、

大好きだというレゴと、いちご、パイン、ぶどうなどをイメージして切られたカッティングシートをゴールドの工作用紙にちりばめた賑やかな看板です。右下に書かれた珍しい形のレゴがいいアクセントになっています。担当:稲見

今後も随時更新して行きます。
次回の活動は以下です。


コクーンキッズアトリエ「かんばんハウスをつくろう」
日時:2014年 5月31日(土) 6月1日(日) 11時〜16時
会場:コクーン新都心 (さいたま市大宮区吉敷町4-267-2)西館1F キッズスペース
対象:4歳以上のお子様
参加方法:当日のお買上げレシートをご提示ください(1枚につきお1人様参加可)

0 件のコメント:

コメントを投稿