2015年4月14日火曜日

3月23〜27日ワークショップ

お花見までの平日行ったワークショップのようすをお届けします。

23日(月)はなびらをつくろう
24日(火)はなびらをつくろう
25日(水)はなびらをつくろう
26日(木)看板をつくろう
27日(金)花吹雪マシーンをつくろう








 















































春休みだったみたいで小さい子も小学生高学年くらいの子や高校生も参加してくれました!


また時には絵の具を指で触って塗るワークショップの日もありました。








みんなで作った看板はこんなかんじに〜







紙吹雪マシーンもたくさん作りました!












花びらをくくりつける作業も協力してくれる子がいました〜









これでお花見への準備は揃いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿