2015年4月5日日曜日

お花見ご報告

遅くなりましたが、お花見は無事終了しました〜!
28日は晴天のなか、29日はイベント終了までは雨が降らずに両日暖かい気温でお花見をすることができました!




展示したはなびらは1127枚!!
ゲストアーティスト平川渚さんの作品と共にきれいなお花見空間をつくることができ、多くのお客さんに見ていただきました。自分のはなびらはあったでしょうか?







1月から地道につくってきたはなびらがこのような盛大な場でお披露目することができ、みんなでお花見を楽しめたこと本当にうれしかったです。

いつもキッズアトリエを担当しているスタッフだけではなく、実は多くの方々の協力があって今回のお花見が実現しました。
そしてご参加ご協力していただいた参加者や古着をもってきてくださった方々、励ましのお言葉、本当にありがとうございました。


SPECIAL THANKS!!
あおきさん いいじまさん いおさん いしだくん いとうさん いりやまさん うえはたさん おがたさん こづかさん  せがわさん たけださん とよのさん ともさん なりちゃん ひらのさん ふぃふぃ まいこちゃん まつもとさん まりこちゃん みっちゃん みわさん もりすさん もりななさん


これでキッズアトリエも1年経ちました。
4月5月かんばんハウスをつくろう
6月7月コクーンユニフォームをつくろう
8月わたしのコクーン守り神、召喚!
  わたしの筆、書道ライブパフォーマンス!
  わたしのお店屋さんファッションショー
  わたしのショップフラッグデザイン
9月コクーンシティのロゴアートをつくろう
10月ハロウィンマントをつくろう
11月旅するポシェットをつくろう
12月もこもこソリでキラキラパレード
1〜3月ピンクでつくろう さくらのはなびら
  あつまれ!お花見ステージ



* * * * *

4月はコクーン2がオープンとなりますので
キッズアトリエはお休みです。
また5月会いましょう!


* * * * *

くわしいお花見レポートは後日改めて
ブログに掲載いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿