2014年7月6日日曜日

コクーンTシャツ紹介 その2

6月の活動で作ってもらった作品を少しづつ紹介してゆきます。






T-06




T-07





T-08




T-09




T-10


今回はTシャツをキャンバスに絵を描く様に制作した作品がいくつかありますね。
洗濯物を干すよイラストや、雲等が共通している所も面白いです。
今回は、机の位置の関係で作っている時に他の参加者の作品も近く、
同じ会のの参加者同士のイメージはいろいろ影響し合っている気がします。



今後も随時5作品づつ紹介して行こうと思います。

(*写真について掲載を望まれない方は、ご連絡を頂き次第対応致します。
次の連絡先までご連絡ください。c12o20h22you@yahoo.co.jp)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のキッズアトリエ開催概要は以下です。




「みんなのユニフォームコクーンTシャツをつくろう」vol.2

日時:2014年 7月26日(土) 7月27日(日)
   ①11:00〜 ②12:30〜 ③14:00〜 ④15:30〜 
(11時より会場で各回の受付を行います。各回10名の定員に達し次第受付を終了しますので、
 参加希望の方はお早めにお越し下さい。 )

会場:コクーン新都心 (さいたま市大宮区吉敷町4-267-2)西館1F キッズスペース
対象:4歳以上小学生以下のお子様
参加方法:1)当日のお買上げレシートをご提示ください
      (金額に関わらず1枚につきお1人様参加可)
     2)コクーンキッズファンクラブの会員様は
       キーホルダーの提示でお1人様参加頂けます。
主催:コクーン新都心
お問い合わせ:代表 佐藤 c12o20h22you@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿