2014年5月17日土曜日

かんばん紹介 18

コクーンキッズアトリエ「かんばんハウスをつくろう」
作ってもらった作品を少しづつ紹介しています。



No.038
日時:2014年4月12日
お店:サン宝石
素材:メタリックカラー、布、ポンポン、モール、羽など


メタリックカラーに描かれたのはサン宝石の店内の様子、店員さんまでおりお店をよく観察したことがうかがえる。様々な色のほっぺちゃんが描かれており、カラフルで素敵です。担当:黒田


No.039
日時:2014年4月12日
素材:色紙、紙テープ、毛糸、クレヨン、ポンポン


おばあちゃんとの合作です。コクーンのキャラクター「デイリーちゃん」のの可愛らしいリボンを再現してくれました。色合いも可愛らしいですね。担当:竹内



今後も随時更新して行きます。
次回の活動は以下です。


コクーンキッズアトリエ「かんばんハウスをつくろう」
日時:2014年 5月31日(土) 6月1日(日) 11時〜16時
会場:コクーン新都心 (さいたま市大宮区吉敷町4-267-2)西館1F キッズスペース
対象:4歳以上のお子様
参加方法:当日のお買上げレシートをご提示ください(1枚につきお1人様参加可)
主催:コクーン新都心
お問い合わせ:代表 佐藤 c12o20h22you@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿