2015年9月25日金曜日

ゴブリン博士の白衣の旅

7月の「ゴブリン研究所」に来ていただいた、
ゴブリン博士こと、小中大地さんを覚えていますか?



キッズアトリエでは、みんなとカラー粘土でゴブリン作りをしましたが、
活動の最後に、博士は新しい白衣に作ったゴブリンをイラストにして描いていましたね。
その白衣が、博士と一緒に今全国、そして世界を旅しています。
茨城県のつくば、岐阜の白川郷、そして海を渡ってイギリスまで!


イギリスでの博士と白衣
こちらのブログにちらほら博士の白衣が写っているので、
よ〜く見てみるとあなたの作ったゴブリンが見つかるかも。
イギリスの活動はこれからアップされるそうなので、お楽しみに。
博士は今後もいろんなところへ行って、まだ見たことのないゴブリンを発見するそうです。
みんなの作ったゴブリンが、博士の旅を楽しい物にするよう、これからも応援してくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿