2015年6月9日火曜日

更新!2015年5月30日・31日

5月30日31日に
「おやこでつくる よろしくバッジ」
を開催しました!

久しぶりのキッズアトリエだったので、
朝から並んでくださった方々もいて嬉しかったです。

初めてのコクーン2会場にも関わらずよく見る顔も多く集まり賑やかでした!


まずはみんな              
好きなもの
自分の名前
                 のバッチのデザインを考えます。








デザインが決まったら綺麗に色を塗り、
カンバッチマシーンカンバッチに★



ガッシャン!

カンバッチの完成〜☆

でも・・・
これで終わりではないのです。



完成したらみんなで発表をします。

「ぼくは、わたしは、      
       ◯◯が好きな△△です。」







みんな自分の発表は緊張しますが
他の友達のが気になってしょうがない様子・・・



気になって、どんどん接近していく様子がとっても可愛らしかったです♡




ちかっ!





そしてみなさんの作ったバッチがこちら
(お名前の部分は修正してあります)










































オリジナルのカンバッチが出来て
満足気な表情が印象的でした!

ぜひまたキッズアトリエに来る時につけてきてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿