2014年9月3日水曜日

「夏のワークショップフェスティバル」閉幕

ついに8月31日で「夏のワークショップフェスティバル」は閉幕しました!
24日間という、長いようなあっという間のような時間が経ち、
もう9月になってしまいました。
お越し頂いた方々、ありがとうございました。


きっと夏休みならではの体験ができたのではないでしょうか?



最終日の様子をお届けします。

いいポーズ! きっと一番多く参加してくれました・・・!ありがとう!




最終日はみんなが大好きなお店ふたつでした。

そっくり!とっても上手にクレーンゲームを書いてくれた子も・・





 やっぱりジバニャンは大人気!

ほっぺちゃんも大人気



全てのワークショップに欠かさず参加した子も最後にきてくれました!



 お店の人からお手紙をもらうのも楽しいみたいです。

折り方も教わった子たちもいましたよ!










ウィンクしてポーズ!


 キラキラのラメペンは大人気でした!








もうお店に飾ってあるのもありますよ!


 こちらはオリンピア




 こちらはikka





 こちらはSmileholic


あとRight-onも額に入れて飾ってありましたし、
一丁目一番地も入り口の屋根のところとレジ付近にあります。

他の店舗はまだ確認ができていませんが9月中には飾ってあるはずです。
みんな自分のを探してみてくださいね!



それと、スタッフはラジオ体操にもたまに参加していました!
なんと最終日はコクーンのキャラクター デイリーちゃんが一緒に体操しにきて
最後記念撮影をしましたよ。
コクーンのFacebookにあがっていたので良かったらご覧ください。
https://www.facebook.com/cocoonweb?hc_location=timeline





そして9月のワークショップ情報です。

20日・21日、11:00〜16:00に
同じコクーンキッズアトリエでワークショップを開催します。

作家は最終週に「わたしのショップフラッグデザイン」を行った佐藤悠です。
8月とは違うワークショップを行います。
今回は親御さんたちも参加できますのでお楽しみに!

みなさまのご参加お待ちしております!


また会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿